今日でここは更新を終わりにします。
新しいURLをまだ聞いていない方は遠慮なく尋ねてください。

2年と2ヶ月ほどこのブログでやってきましたが色んな出会いがありました。
新しいほうでもたくさんの出会いがあることを期待していますvv
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

    2007.09.07 音綛 奏
今日も模試でした。

朝に熱計ったら微熱-!!

えぇ、負けずに行きましたとも。

…咳が止まりませんでした(pω・。)
周りの方々迷惑かけてゴメンなさい;
2008.09.06
ポルノが久しぶりにベスト出すそうですvv
楽しみ-!!
10月29日って・・・もう少しじゃん。
ACEとJOKER!!
カッコイイ!!!

・・・ってことは10月の出費が8千円近くになる・・・。
ひぃぃぃ。

ぁ、今日は横ロマですね☆
学校祭の参加時間驚異の5時間の奏です。
最後なのにまさか体調崩すなんて予想だにしてませんでした(;Д;)
まだ全然本調子じゃないし声も出ないんですが今日から切替の日なんで勉強頑張ります☆

明日は模試だ-!!
ONE PIECE51巻読んだのでまた後日感想書きます!!
今日はまだ本調子じゃなぃんで早目に寝よ-かな…
